密教三山会 活動報告

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三山会(御縁に感謝)福祉チャリティーイベントのご報告

先般11月29日大分文化会館にて三山会(御縁に感謝)主催の福祉チャリティーショーを開催いたしました。
入場料の一部浄財を別府市児童養護施設や大分市児童養護施設・森の木へ御寄付させて頂きました。

我々スタッフ一同は5ヶ月前から準備におわれ出演者や協賛企業への趣旨説明に奔走、明け暮れました。

初めての経験でスタッフ一同何度も悩みましたが無事開催することが出来、有難く思っています。
出演者も沢山の方々がボランティアで出演頂きスタッフ一同や協賛企業の方々も本当に福祉の意味を理解頂き全て布施の心、福祉の心でご協力頂いた事に関して人の助け合いがまだ現在あると言う事を改めて感じさせられました。

今回のイベントを通して私共三山会(御縁の会)が本旨としている、出会い・巡り会い・助け合いを実行した事につき、イベントが終わった時、スタッフと抱き合って涙を流しました。

営利目的ではなく入場者(半数以上招待)にもその心が伝わり感動の御電話を多数頂いた事に心から感謝・御礼申し上げます。

このページをお借りしまして関係各位の方々に再度心から感謝御礼申し上げます。

これを機会に三山会は福祉を主体とし伝統文化・精神文化を取り戻す為、全ての不安や悩みを解決し心豊かに自分に自信を持ち、夢を持ち、人生を楽しく生きる社会の構築を目指してセミナーや講演も実践していきます。

三山会(御縁の会)を今後ともよろしくお願い致します。


a0131046_16531954.jpga0131046_16533428.jpg
[PR]
by sanzankai_act | 2009-12-25 16:59