密教三山会 活動報告

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

事例紹介

事例紹介


今回は事例を3件ご紹介させて頂きます。

①東北にお住まいの56歳女性の方

東京出張から帰って来た翌日(日曜日)、身体がだるく一日中寝て休んでおりましたがその翌朝より激しいめまいにおそわれ、吐き気・頭痛共に激しく立ち上がりも困難で、寝ていても同様になりました。
病院では疲労が原因による三半規管の乱れによるめまいと判断され、注射や点滴、薬の対処をして頂きましたが、更には地獄絵図のような夢を二日間、金縛りや夜中に足音が聞こえるなどの現象に脅かされるなど心身ともに不調が治まらず結局4日間会社を休みました。
その間、孫や娘たちなど家族も高熱や頭痛などの不調を訴えたり、車の接触事故や意識の乱れなども続き、まるで負の気が漂っているように感じていました。
知人の紹介で静心先生に鑑定及びお祓いをして頂き、ようやく平常に戻る事が出来ました。心より感謝致しております。


②①の方の娘さん27歳

普通で考えたらたどり着けてない状況で、行きも帰りも私達だけが導かれ送り届けられたかのような空間の中で帰って来られた事がまず驚きでした。
ピタリと合った逢う時の時間や直前に解除された高速の通行規制、全てが驚きでした。
かなりの人見知りな私がスッーとはいる事が出来た静心先生の温かさに触れ田舎暮らしなど絶対無理と思っていた私が大分にすんでもいいかなとまで思ってしまった自分にも驚きました。
沢山の奉られた仏像たちをみて熱いものが込み上げてきました。
今は守られている安心感に包まれて心乱れることなく目標に向かって日々を過ごしています。


③東北にお住まいの女性の方

頭が重かったり体がだるかったり、寝ても寝ても寝足りない日が続いていましたが、静心先生に除霊して頂いたらすぐに頭がすっきりとして体調も回復しました。
静心先生はとても優しく温かなお人柄でお話し出来て本当に嬉しく思いました。どうもありがとうございました。




a0131046_15421576.jpga0131046_15424857.jpg


/////////////////////////////////////////////////////////////
密教 三山会 加持・祈祷 その他お悩みの方・・・
 〒870-0931
 大分県大分市西浜3-27
 TEL:090-3737-5181
 ホームページ:http://www.sanzankai.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by sanzankai_act | 2014-04-01 15:46