密教三山会 活動報告

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



毎日、猛暑が続いておりますが皆さんお元気ですか?
今の世の中自然の猛威に立ち向かう事は不可能と思いませんか?
原因は我々人間にもあると思います。

さて今回は当不動豊玉院にすがって来られた方の実例を紹介したいと思います。
まず今月多かったのが神経系統で病んでいるノイローゼ・うつ病の方と先祖の因果因縁で病んでいる方が多いのが特徴です。

まずうつ病的な病気は医者も併用しながら長期にわたる治療が必要ですが、医学では原因が分からないものがあるのです。その内容は一般的に信じがたい事もあります。
それと先祖の因果因縁で病んでいる場合ですが、私も行者を20年以上長く修業しておりますが私の経験で申しますと一番難しいのは土地の供養(鎮め)先祖の魂の供養(鎮め)が如何に難しいのとまた大事であるという事を痛感させられました。一般の方は多分信じがたい事に思われるでしょうが、上記2点は生半可な鎮めや供養では鎮まりません。最近上記の相談事が多くなってきています。はっきり私が自分の経験で言えるのは魂は(念とも言う)生きていると私は確信しています。

一例として難病で悩んでいる方が明日をもしれぬ命ですと医者から見放されており当院へすがってきております。病名は分かっております。進行性多巣性白質脳症です。この病気は、ポリオーマ・ウイルスで全身の細胞をおかす難病です。どなたかこの病気の専門医師を御存じであれば御紹介お願いします。まだ26歳の女性でいつ死ぬか家族も毎日苦悩している状態です。皆さんのお力お願い致します。

この件も先祖絡みがありますが、私に出来る事は全身全霊で取り組んでおります。
医学・科学で解明出来ない事であっても、私はあきらめずその方々の為に何らかの助けになればと念じながら一緒に取り組んであげたいと思います。

合掌


a0131046_17422380.jpga0131046_17425948.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////
密教 三山会 加持・祈祷 その他お悩みの方・・・
 〒870-0931
 大分県大分市西浜3-27
 TEL:090-3737-5181
 ホームページ:http://www.sanzankai.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by sanzankai_act | 2014-08-19 18:02