密教三山会 活動報告

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

精神社会

精神社会


毎日暑い日が続きます。
皆さん健康には十分注意してください。

社会全体を見ても欲求・不満がたまっている背景にある。
それ以上に問題なのは私たちの人格が断片化してしまって、その統合がとれなくなっている事だ。
人間社会において地位が高くなるほど足元が滑りやすくなる。それが油断と相まって没落の原因になりかねないという事が分かっていない人が多すぎます。確かに今の世の中もしくは人の世では競争社会です。格差があってやむを得ません。
貧富の差、権力の奪い合い、全世界を見てもこれが人の世です。
今だからこそ密教の根本の教えが必要である。残念なことに人は現実主義で煩悩で生きています。欲望が先行しているのが現実です。人の真価はその人が何をなしたかでは無く、生きていた時何をなそうとしたかで決まる。
また、生老病死があるように人は必ず死にます。人生最後に向き合う期間は10年です。
この意味を私は会う方に説いております。

理想と現実の社会ですが、密教で言う精神社会が今の世の中にもっと知ってもらいたい。
生死観において心とはどういうものか根本にあるのを気づいてもらいたい。
私が加持祈祷・霊視・お祓いすべてを自分の役割と思い、出会った方に実践しておりますが、それ以外に今世の中に悩み、鬱的な方が増加している問題にも取り組んでおります。
はっきり申しあげますが、魂は生きております。生きている人間も魂は持っております。だからこそ生霊、死霊があるのです。
お盆が近づいておりますが、お盆の意味、先祖供養の意味や重要性を私は特に説いております。
今まで他の方が経験していない沢山の霊現象をあげればきりがありませんが、その一つ一つを皆様に披露するものではありません。
文明社会、医学界においても解明できない事を私は日々経験し対応しております。

皆様にお伝えしたいのは、本当に困っている方がいれば、まず信じてご連絡ください。必ず解決します。
今はインターネットの時代です。同じことを載せているサイトがたくさんあるようですが惑わされないようにするのも大事と思います。

最後に申し上げます。精神社会すなわち霊的現象でお困りの方、遠慮なく相談してください。
私の使命として必ず解決をします。

合掌


a0131046_1874993.jpga0131046_18244998.jpg
/////////////////////////////////////////////////////////////
密教 三山会 加持・祈祷 その他お悩みの方・・・
 〒870-0931
 大分県大分市西浜3-27
 TEL:090-3737-5181
 ホームページ:http://www.sanzankai.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by sanzankai_act | 2015-08-05 18:11